スポンサーサイト


偶然の重なり

2012/5/21



今朝の事、

庭から聞こえてくる奥さんと息子の話し声に起こされ、パジャマのまま庭に出てみると
外は小雨がパラパラ降っていました。

でも時折り雲間から欠けている太陽が見えるとの事で、慌てて自分の部屋へカメラを取りに^^

太陽が月に重なるという偶然と、程好く雲がフィルターの代わりになってくれた偶然の重なりのお陰で
何も準備していなかったのにも関わらず幸運にも天体ショーを記録に残す事ができました^^



kinkan01
K-m:smcPENTAX-DA55-300F4-5.8ED

スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは。完璧なリングですね。しかも小雨にもかかわらず
雲がフィルターになってちょうどよい光量になるとは。すごい
ですねぇ。撮影成功おめでとうございます!
わたしは通勤電車の中で眠りこけておりました(笑)

 

椿の茶屋さんありがとうございます。

予報がイマイチだったので諦めていたのですが、災い転じて何とかって感じでした^^;
僅かな時間の中慌てて撮影したもので、傍から見ればパジャマ姿でかなり滑稽に見られていたかと。。。^^;

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/99-e7c7d383

まとめtyaiました【偶然の重なり】 

2012/5/21今朝の事、庭から聞こえてくる奥さんと息子の話し声に起こされ、パジャマのまま庭に出てみると外は小雨がパラパラ降っていました。でも時折り雲間から欠けている太陽が見えるとの事で、慌てて自分の部屋へカメラを取りに^^太陽が月に重なるという偶然と、程好?...
