スポンサーサイト


CP+2012に行ってみた。。。

2012/2/11


先週土曜日、午後からポッカリ予定が空いたのでニュースでやってたCP+に
珍しく電車に乗って行ってきましたよ

カメラ好きなら楽しめるんじゃあないかと思って降りたのはみなとみらい駅



クイーンズスクエアを通り抜けると見えました
12cp+01
パシフィコ横浜(後ろは横浜インターコンチネンタルホテル)



展示会場に入って受付を済ますと
cp+02
うわぁ~予想以上に賑わっていますね^^;



先ずはペンタのブースへ
cp+03


Kマウントミラーレスのニューカマー「K-01」は大行列で近寄る事すらできません^^;



仕方なく吉村和敏さんのトークイベントなんぞ拝見
cp+04
645D素晴らしい景色が撮れるんですね、でもあのカメラを手持ちで撮影なんて僕には無理だよ^^;




コンパニオンのおねえさんでも撮ろうかと思っても荷物になるから標準ズームしか着けてないから
cp+05
バズーカみたいな望遠レンズ装備の人達には太刀打ちすらできずに。。。^^;




とりあえず一回りしたけどあまりの人混みにギブアップ!





臨港パークへ退散したのです^^;
cp+07



あぁ、やっぱりお山の方がいいなあ。。。



cp+06
ALL:SIGMA18-50F2.8EX MACRO



寒くなってきたから帰ろう。。。



ヘトヘトになって帰りました^^;











スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは。

ここ最近数ヶ月間、魅力的な新機種が次々に発売され、
煩悩(物欲)を刺激されて困っています。一眼が山登り
にはちょっと重く感じられるようになりまして、ミラー
レスを一台欲しいのですが、今のところ量販店のデモ機
とだけのお付き合いです(^^;)

 

椿の茶屋さんこんにちは

各メーカーからミラーレス一眼レフカメラが出展されてましたが何処も大盛況で近づく事すらままならない状況で、普通に販売店で見た方がいいやと思いスルーしてしまいました^^;

重い一眼レフを担いで登るか、軽いミラーレスで軽快に登るか。。。葛藤の狭間ですが色々悩むのも楽しみのひとつかもしれませんね^^

私もサブ機を模索して販売店でデモ機を眺めていますがまだまだミラーレス機には手が出せない状況です^^;

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/89-52f352b5
