スポンサーサイト


冬の散歩道



カメラ片手に相棒と散歩です

昨日、このあたりでも雪が舞いました






遊歩道には枯葉がたくさん
dec'11ord01









dec'11ord02









丹沢の山も雪化粧しました
dec'11ord03









今夜は皆既月食だそうです
dec'11ord04
ALL:PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED








スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは。茶色い葉を落としかけたケヤキ並木に
橙色の斜光線、武蔵野の初冬の雰囲気がにじみ出ま
すね。そして丹沢の稜線越しに見る夕陽。この夕焼
けを稜線に立って見てみたい、と思いました。

 

椿の茶屋さん

ここは丘陵地の稜線を辿るようにつくった尾根道になっていて、奥多摩~丹沢を見渡す事ができる場所もあり、My散歩&ジョギングコースになってます。

頭だけ覗かせている富士山の手前には丹沢の黍殻山~袖平山の稜線、
そして左には神奈川の最高峰である蛭ヶ岳が見えています。

私が山登りを始めようと思ったきっかけは、椿の茶屋さんのコメントと似ていて、
いつも見える丹沢の頂から逆に自分の住む街の景色を見てみたいからだったのですよ^^

蛭ヶ岳からの眺望は360°パノラマですので是非チャレンジして頂きたいお勧めの場所です^^

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/80-e284c814
