

紅葉’11

勤労感謝の日でしたね



春に可愛い花を咲かせて初夏には沢山の実をつけた我が家のブルーベリー
今は葉を赤く染めて家族の眼を楽しませてくれています。
11novbb01

11novbb01
ALL:SuperTakumar 55mmF1.8




お山に行きたいなあ。。。。。ボソッ


コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは。
ブルーベリーの葉って、こんなにきれいに紅葉する
ものなんですね。うちでも育てたいと思っていました
が、日当たりがよくないとダメといわれて、あきらめ
ています・・・

 

椿の茶屋さんこんにちは

我が家のブルーベリーは今年で3年目になります、全然手入れしていないのでボサボサなのですが
水遣りさえ欠かさなければすくすくと育ってくれます^^;
おっしゃる通り太陽が大好きなので屋外で育ててあげるのが良いかもしれませんね

お山に行けない休日はこんな事をして気を紛らわしています^^

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/78-98fdd392
