

'11初秋の中越


毎年この時期になると会いに行きたい風景があります

今年は台風の影響で道路の規制があり、兼ねてから目ぼしをつけていた未訪の地域に行ってみることに

天気は朝から曇り・・・被写体としては映り栄えしないけど山歩きには丁度良いからよしとしますかぁ~






越後の景色、水田の稲はだいぶ色づいてきていました。
unm01










ブナ林の景色を楽しみながら林道をしばし歩くと、ようやく待望の風景に







こんにちは
umn02
ちょっと小型ですがヒメオオクワガタ♂がヤナギの樹液を吸っていましたよ










さて、目的は達成したので視線を下に移してみます









ウメバチソウ、まだこんな可愛い花が咲いていました。
umn03
1・3:smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6ALⅡ
2:smc PENTAX-DA 55-300F4-5.8ED







さて、渋滞が始まる前に美味しいもの食べて帰りますかね





また来ます














コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/70-6f356267
