

影信山2

続きです



植林帯の登山道と違い、山頂付近では生き物の気配を感じます



キマダラセセリ
11khy10





ダイミョウセセリ
11khy11




ツマグロヒョウモン
11khy14









11khy13





11khy15





昨年末はやってなかったのですが、今日は営業していますねえ
11khy12




お昼はなめこ汁と、コンビニで買ったおいなりさん^^
11khy23
ここのなめこ汁はゆずが効いてて好きです




山頂には多くのハイカーで賑わっていて、都心からのアクセスが良いのもあって人気のトレイルなんだなぁと実感しました。

お腹も一杯になって汗も引いてきたのでそろそろ下山しますかぁ





ズンズン下ります
11khy16




11khy17





11khy18





小仏峠まで来ました
11khy19


11khy20



アジサイもまだ元気ですよ
11khy21







尾根から外れて小仏の駐車場に下ると、お囃子の様な太鼓の音が聞こえてきます

夏祭りにしては少し早いような。。。






太鼓の音の主は、駐車場の一角で練習?されているグループでした。
11khy22
ALL:SuperTakumar 55mmF1.8(昼食を除く)






今日は初の試みで単焦点レンズを1本付けて歩いてみました。

そろそろ森林限界を超える準備をしないといけないかな?






















コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/60-ab20cb08
