スポンサーサイト


蛍の舞



こんな身近かな環境でゲンジボタルを見る事ができて幸せに思うとともに

毎年ホタルが飛ぶ環境の保護に尽力されている町内会の方々に感謝。






正直こんなに身近(クルマで5分程)に、この様な環境があった事を知りませんでした

会の方々は初めて訪れた私にも親切に観察場所やホタルの説明をして、カメラ撮影をしている人の

障害にならないように観察に来られた方達を案内されていました。




ktsyt01
ALL:SIGMA18-50F2.8EX MACRO




夫婦の方、カップル、友達、親子連れ、色々な方達がホタルの輝きに歓喜の声をあげていました

いつまでもこのともしびを絶やさぬように。。。






スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/58-51e86d9e
