スポンサーサイト


東北’11その2

続きです


充分ユキグニコルリを楽しんだので移動する事にしますか



標高を上げると青空が見えてきました
gsn10
東北の霊峰が出迎えてくれました

山頂には雪が無いようです
gsn11


こちらはまだまだ雪を楽しめそうです
gsn12


様々な模様の雪形があって楽しい
gsn13








ブナ1本^^
gsn14







雪解け水が沢になっています
gsn15
この後顔を洗ったのですが冷たくて最高に気持ちよかった^^







充分満喫したところで帰るとしますか












山で遊んできたので次は海です
gsn16




夏の日本海は穏やかでした




丁度、雲の隙間から陽が射して「天使の梯子」が
gsn17
ALL:PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED











〆はお約束の温泉で汗を流します^^
gsn18
温海温泉下の湯にて







渋滞もなく順調に梅雨空の関東に帰りました。








また来ます!











スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは。駐車場から仰ぎ見るこの山は、ほれぼれするような美しい姿です
ね。登りたくなりました。
それにしてもここは、東京から片道450km近い距離ではないかと思うのですが。
わたしも以前はこういう長距離運転をしておりましたが、最近気力が続かなく
なりました。お元気ですね(^^)

 

椿の茶屋さんどうもです

そうなんです、もう登りたくてウズウズ^^アイゼン持ってこなかったのが悔やまれます。

先月の福井もですが片道500kmくらいは年中なので慣れてしまいました^^;
ただこの時期の高速走行はクルマのフロントガラスが虫だらけになるのが悩ましいです。

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/57-877580c6
