

東北’11

2011/6/11



週末、天気予報が好転(東北地方)したので遠征してきました。



信州に引き続き気持ち良いブナ林が出迎えてくれました。
gsn01
時折小雨が降ってきます、晴れてくれないかなあ。。。











とても小さくて可愛い花(ウスバスミレ)
gsn02






すぐ隣にはタチツボスミレも競い合うように花を咲かせていますよ
gsn03





ピンク色の綺麗な花に眼が留まりました
gsn04
名前がわかりません^^;







もうすこし標高を上げてみると





ブナの新芽に何かが潜っています
gsn05











こっちでは新芽の上でジッとしています
gsn06
雨の雫がついてますね











空が明るくなってきました
gsn07
こっちはペアでした







♀を探して徘徊してます
gsn08







カップル成立^^
gsn09
ALL:PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED




この季節のブナ林は本当に気持ち良いです




続きます







コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/55-b4ae2999
