スポンサーサイト


三頭山3(奥多摩三山)

またまたつづきです



三頭山非難小屋で小休止して大沢山へ向け出発しますか




あぁ、ほんとに良い天気です
mts23




大沢峠!?大沢山はいつのまにか通過していた様です^^;
mts24




尾根道から分岐し深山の道を三頭ノ大滝方面へ下ります




聞きなれない鳥の囀りが、そっとカメラを持って待つこと数秒、ゴジュウカラでしょうか?
mts25



ずんずん下ると沢に出ましたよ
mts26



mts27




ここでコーヒータイムにしました^^
mts29
沢の流れる音と時折聞こえる野鳥の囀り、ほんと気持ち良いです



しばし休憩したのでそろそろ出発しますか~




三頭ノ大滝まで来ました ここいら辺から人が増えてきましたねえ
mts30




ダンコウバイ
mts31

???
mts32


きぶし
mts34



笹尾根~浅間峠方面が一望できました
mts33


フクジュソウ
mts35


???
mts36



シラネアオイ?
mts37


桜はこれからですね
mts38


12:30無事駐車場に戻りました 駐車場は満車です。 
mts39
ALL:smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED



久しぶりの山行は天候にも恵まれ本当に気持ちよかったです



やっぱり山はいいです^^


















スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは。これから山は花に芽吹き、そして新緑
と美しい季節ですね。毎週でも(^^)通いたくなり
ます。
また、テルモスにお湯を入れて山上でコーヒーや
紅茶を飲むのも、荷物にはなりますけど、たまらな
いひとときですねぇ。わたしも最近これを覚えて、
やめられなくなりました。

 

椿の茶屋さんコメントありがとうございます。

そろそろGWですね、連休中も歩きされるのでしょうか?
山での温かい飲み物は五臓六腑に染み渡るという言葉が一番似合うひとときかもしれませんね、
ラーメンも結構イケるので是非試してみてください^^

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/46-feec8f21
