

春景色2

つづきです





ord11apr07


枝垂桜も好きです
ord11apr06



陽が射してきました^^
ord11apr08


楓も芽が出ていますよ
ord11apr09




おいらは何処に連れていかれちゃうんだろう?
ord11apr10
ALL:SuperTakumar 55mmF1.8




コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは。青空に映える桜もいいですが、曇天下
で輝きを放つ桜にもまた味がありますね(^^)
昨日からの風でソメイヨシノはもう終わりといった
風情ですが、八重桜はこれからが本番で、楽しみで
す。

 

椿の茶屋さんコメントありがとうございます

ここ数日の風で桜はだいぶ散ってしまいましたね、今年の桜はあっという間に咲いて散ってしまった様に感じました^^これからは八重桜、標高の高い場所のヤマザクラが楽しみですね。

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/43-e5e74eda
