スポンサーサイト


Narita /am-9-Apr

所用で再び成田へ、生憎の天候だったので少しだけ飛行機を





先ずは、ボーイング737 ゴールドペイントが目を引くANAの「金シャチ号」です
nrt11apr01
背景に写り込んでいる桜も満開です^^



エアバスA340
nrt11apr02


同じくエアバスA340
nrt11apr03



一際目を引いたのはヴェトナム航空のエアバスA330
nrt11apr05



こちらは復活した「鶴丸」JAL ボーイング777 装いも新たに頑張って欲しいものです
nrt11apr04
ALL:smcPENTAX-DA55-300F4-5.8ED



天気がイマイチなのは残念でした。





スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

「鶴丸」復活 

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
「鶴丸」復活しましたね。皆さんの復興へ向けての気持ちが伝わるような変化ですね。やはり、競争相手が存在した方が良いので、JALにも頑張って欲しいです。
ありがとうございました。

 

こんばんは。なつかしい鶴丸の復活ですね。航空
会社が厳しい競争と無縁だった時代の日航の栄華
はもう戻ってこないだろうにしても、せめてはやく健
康な体に戻ってほしいなと思います。
そういえば、ルフトハンザの尾翼のマークも鶴だそう
ですね。最近教えられました(^^)

 

yokoblueplanet さんコメントありがとうございます

JALジャンボが引退してしまい何処か寂しい気持ちでいたのですが、新しいJALの顔として「鶴丸」が元気に世界の空を飛んでくれる事を願っています。

 

椿の茶屋さんコメントありがとうございます

当日一番眼に留まったのはこの「鶴丸」でした「赤組」にも「青組」にも元気に世界の空を飛んで欲しいですね。

ルフトハンザ確かに鳥のマーク、それが鶴だとは知りませんでした^^ネイビーとイエローの色合いセンスの良さを感じます。

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/40-3bef0e25
