スポンサーサイト


里山の午後2

今週もいつもの公園に散歩がれた行ってきました。
3月は結局山に登る事ができず、悶々とした日々を送っています^^;






早速ヤマガラが出迎えてくれました。
oymd401



タラノメはまだ蕾みです、誰にも採られず成長してくれるといいのですが
oymd402



ハクセキレイは元気に歩き回っています
oymd403




デベソ
oymd404
1~3:smcPENTAX-DA55-300F4-5.8ED
4:SuperTakumar 55mmF1.8







スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは。スーパータクマー55mm、なんとも
味のある写りをするのですね。昔、親父がスクリュ
ーマウントのペンタックスを持っていて、それに
付いていました。なつかしいレンズです(^^)
わたしも山へ行きたいのですが、山岳団体のHPの
中には自粛しなさいといった趣旨のことも書いて
あったりして。ちょっと悩ましく思ったりもして
おります…

 

椿の茶屋さん、コメントありがとうございます。

スーパータクマーはリンクさせて頂いているブロガーさんの作品を拝見しその味わいのある写りに魅了されて、
即手に入れてしまいました^^ 1964年製造で私と同年代というのも何処か親しみを感じるところでもあります。

山行は地震によって登山道が荒れている事も考えられますので事前に充分情報を集めておく必要がありそうですね、登山客が来る事で生計を建てている方もおられる訳ですし、ある程度リフレッシュしないと精神衛生上よくないとも感じますので、ケースバイケースだと。。。。う~~む、言葉で言い表すのは難しいです^^;

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/39-6582bc2d
