

小春日和

2010/12/23


朝起きて空を見ると雲ひとつない良い天気

絶好の山日和ですなぁ~





庭の金柑が今年も豊作ですね
kin01




先日の山行でトレッキングポールのティッププロテクタをすっ飛ばされてしまったので

買いに行かなくては。。。

今日はちょっと遠征してみますかね






自宅からクルマで約1時間、今月リニューアルオープンしたこのお店に
10_1223_01


ティッププロテクタとついでにスノーバスケットも買ってしまいましたよ^^;

何を企んでいるんですかね。。。

あと、衝動買いでとある物まで~~(後日紹介します)




一通り見て周り清算してお店を出た後、小腹が空いたので最寄りのマックでハンバーガーとコーヒーで済ませる

帰りはちょっと遠回りしてみましょうかね





大岳山~御前山の稜線が綺麗に見えましたね
10_1223_02
石尾根方面は白くなっていました。

今日山に行かれた方は、さぞかし気持ち良かったことでしょうね





順調に自宅近くまで帰ってきたので天気も良い事ですからいつもの場所へ行ってみますか






落ち葉の絨毯が残ってますね
10_1223_03



今日もいいかんじです
10_1223_04




富士山は相変わらず風が強そうですねえ
10_1223_05






あっという間に日が暮れました






また来ます
10_1223_06



こんなふうに休日がまた終るのでした。









コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/21-ee5ec9de
