

信越’15

2015/5/26




今年もこの季節のこの景色が見たくて、また来てしまいました。

残雪の白にブナの新緑に青い空、そしてハルゼミと野鳥の囀り。

今年もSpring Ephemeral に会う事ができました。




15may26-1.jpg





15may26-2.jpg





15may26-3.jpg





15may26-4.jpg





15may26-5.jpg
* PENTAX K-5Ⅱs
1:PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED
3~5:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO



またきます。











コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんにちは
5月下旬にギフチョウってことはかなり標高が高くて寒いところ
なんでしょうね。白い残雪にブナ林の新緑の組み合わせもまた
すがすがしくていいなーと思います(^^)

 

椿の茶屋さんありがとうございます。

今年は雪が多かったらしく、例年なら開通している道もまだ除雪中でいつもの池までは辿り着けませんでした^^

最近は虫観察よりもすがすがしい景色の中に身を投じる事が楽しみになってきています^^

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/124-371db7e7
