

暑中お見舞い

大変ご無沙汰しています^^;
中々更新できませんが時々山には登っています。





2013年7月蔵王にて

20130722zao02


20130722zao01
ALL:K-m smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは。お元気で山ヘ登っておられたのですね!

海外へ来てしまって、年に一二度しか好きな山に登れないような
立場になってしまいました。7月の蔵王、晴れて涼しかったでしょ
うね。日本の山の美しさを楽しませていただきます(^^)

 

椿の茶屋さん返事大変遅くなりすみませんでした^^;
膝の具合がイマイチでリハビリでゆるい山歩きしていました。
椿の茶屋さんの山行記に誘発されそろそろ森林限界を超えたいものです。

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/112-bd9d64b0
