スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○と煙は...2その3

かなりご無沙汰していました^^;
相変わらずのマイペースでアップしていきますm(_ _)m
○○と煙は...2その1
○○と煙は...2その2

剣ヶ峰から景色をもう少し

火口を覗いてみます
1208fjs33
まだ雪が残っていますね、正面ピークは伊豆ヶ岳3749m左が成就岳3735m

お鉢巡りのコースが見えます
1208fjs34
中央ピークは白山岳3756m



今日は時間が足らず馬の背を降りて、富士宮口山頂奥宮で昼食をとりました。
じっとしているとやはり冷えてきます。。。


だいぶ時間を費やしてしまったのでそろそろ下山開始しますよ
1208fjs36
帰りは富士宮ルートで、遠く駿河湾まで見おろせます。


延々を下りが続きます
1208fjs40
だいぶ雲が出てきましたね


往きに通った宝永山のルートが見えてきました。
1208fjs41


ようやく6合目に辿りついたころ、
1208fjs45
富士講修験者の方達でしょうか、これから頂上を目指すようです。


駐車場に着いた頃にはすっかり日が暮れてしまいました^^;
空には上弦の月と飛行機雲、南アルプスの稜線に向けてグラデーションが綺麗でした。

画像をクリックすると大きくなります。
1208fjs46
ALL:K-5 smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC











スポンサーサイト

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

こんばんは。復活おめでとうございます(^^)
お鉢めぐりとは火口一周のこと、ですよね。富士山のことです
からきっと大きなスケールで時間もかかるんだろうなと想像し
ました。だんだん富士山に行きたくなってきました(笑)

 

椿の茶屋さんありがとうございます
生活環境が変わり中々出かけられないのとRAWで撮るようになって現像ソフトを変えて試行錯誤な事も有りかなり放置状態になってしまいました^^;
富士山、幸運にも好天に恵まれて駿河湾~伊豆半島までまるで地図を見ているかのように眺める事ができました。
娘さんと一緒に一度は行ってみるのも良いかと^^

トラックバック

http://kuwas.blog50.fc2.com/tb.php/107-44f81937
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。