

○○と煙は...2その3

かなりご無沙汰していました^^;
相変わらずのマイペースでアップしていきますm(_ _)m
○○と煙は...2その1
○○と煙は...2その2

剣ヶ峰から景色をもう少し

火口を覗いてみます
1208fjs33
まだ雪が残っていますね、正面ピークは伊豆ヶ岳3749m左が成就岳3735m

お鉢巡りのコースが見えます
1208fjs34
中央ピークは白山岳3756m



今日は時間が足らず馬の背を降りて、富士宮口山頂奥宮で昼食をとりました。
じっとしているとやはり冷えてきます。。。


だいぶ時間を費やしてしまったのでそろそろ下山開始しますよ
1208fjs36
帰りは富士宮ルートで、遠く駿河湾まで見おろせます。


延々を下りが続きます
1208fjs40
だいぶ雲が出てきましたね


往きに通った宝永山のルートが見えてきました。
1208fjs41


ようやく6合目に辿りついたころ、
1208fjs45
富士講修験者の方達でしょうか、これから頂上を目指すようです。


駐車場に着いた頃にはすっかり日が暮れてしまいました^^;
空には上弦の月と飛行機雲、南アルプスの稜線に向けてグラデーションが綺麗でした。

画像をクリックすると大きくなります。
1208fjs46
ALL:K-5 smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC











Author by チンタ / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw / まとめ
